FC2ブログ
思うがままにならない人生、せめて日々のんびり適当に生きたい。そんな私のブログへようこそ。
2017年06月14日 (水) | 編集 |
みなさん。お久しぶりです神出鬼没のヒキニートひまびとです。

ここ最近ずっと更新が途絶えていました。私としても更新を止めるつもりはなかったのですがちょっとの間ぐうたらしてたらいつのまにか6月になってますよ!きっとどこかでおバカな神父が時間を加速させ始めたんですね(白目)

今回このような事態になってしまった事には深い深~い、マリモ買いに行こう!くらいに、間違えましたマリアナ海溝くらいに深~い理由があるのです。ここしばらく一ヶ月くらい?プライベートでごろごろしたりうとうとしたりといろいろと忙しくなり物理的にも精神的にも手が空かないような状況が続いていたりしたのです(主に精神面)。

しまいにはキーボードを叩くのも面倒くさくなり、私のマインドが「ワタクシ今までの人生でキーボードより重いものを叩いたことはないのですわよオホホ♪(ただし芸能人除く)」とか言いはじめましてですね、仕方ないのでゲームに打ち込んでいたのですよ。物理的な意味でもキーボード的な意味でも。

そのうちぼーっとし始めたりフォーッ!とし始めたりしましてブレザーダモンHN(ヒキニート)が腰やら頭やらをメチャクチャに振り回すようになりまして、いつの間にかお日向ぼっこやお昼寝ごっこやらが私の趣味リストの上位を占拠し始めまして、そのうち唯一日常的に励んでいた日課のネットサーフィンをやっている最中に誤ってサーフボードから滑り落ちネットの海という深海に足を取られてしまいあやうく「ヒキニート、ネットサーフィン中に足を滑らせネット海で溺死!」みたいな新聞記事の一面に大々的に載せられてしまうような事態になってしまうような事になったという訳なのです。


何が言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが簡潔に言ってみると気力がなかった!

170614_01.jpg
ここ最近のひまびとの様子


※これはイメージ図です。実際はこんなかもしれません。



170614_04.jpg


------------【続きはここから】--------------

ちなみに今日は久々に文章を書いてみたのですが、大体1ヶ月ぶり?くらいに書いてみたということもあってなんか勢いでバババーッと思いついた限りの訳の分からない文章になっているあげく、文体が最近読んだ他の某ブロガーさんのブログと若干似ているのではないか?むしろこれはパクリに近い状態ではないのか?という疑心暗鬼にとらわれています。
私としてはパクったリスペクトさせてもらったつもりは更々ないのですけれど・・・。万が一皆様方の中に謎の既視感を感じてしまった方がおりましたらそのお口に厳重なチャックをして流し見してくださいませ^^



170614_03.jpg
「お前の文章ワケガワカラナイヨ」


しばらく更新しないうちにブログに書きたいネタがいくつも押入れの奥に貯まっています。大体読書感想2~4、映画感想2~3くらい、ゲームも2つくらいです。しかし今は書く気力もないのでしばらくタンスの干物にしておいてそのうち披露したいと思います。こういうのは結局しまいこんだまま干からびて空気中の塵になってしまうのがいつものパターンだけど。


で、今日は何が言いたいのかというとただの現状報告です。そーいう訳だから面白い記事ネタなんてないよ!


ここしばらくは記事を書くこともできないどころか自分のブログの様子を見に来る事すらできませんでした。なのでいつの間にかひまびと死亡説が出ていたり、我がブログ「適当人生賛歌」がメソポタミア文明やアトランティス大陸のような人の目に触れることのない古代文明と化しているのではないか、と危惧しながら様子見に来た次第なのですよ

しかし恐る恐るブログを覗いてみればブログ主のほうに更新する気なんかこれっぽっちもないのに毎日毎日何人もの物好きな方がうちのブログに訪れてくださっている形跡がチラリと見えているではありませんかてっきりもううちのブログは数日に一人レベルの「トリック」に出てくるような山奥の謎の山村化しているかと思いましたよ


皆様本当にありがとうございます!!



170614_02.jpg



しかしここのところ物理的に(はヒマだけど)も精神的にも色々と忙しいので更新もボチボチになるかもしれません。それなりに余裕があったらできるだけ更新していくのでまあ期待せずに今後もヨロシクお願いします。

最後に今私がやっているゲームでも紹介しておきます。只今以下の2つのゲームを同時進行中なのです。

・きのこたけのこ戦争if 作者様サイト → ブラウン・シュエダゴンパゴダ 

・TacticalChronicle 作者様サイト → Tactical Chronicle

どちらもとても有名なすでに知れ渡っている過去作品のフリゲですが、とても戦略を練るのに頭を使う私の好みにドンピシャなフリゲです。人によって好き嫌いが分かれそうなジャンルのゲームですが暇な方は触れてみてはいかがでしょーか?

要するに何が言いたいかというと暇ならゲームでもやってろ!ってことです


ではまた後日お会いしましょう!アディオス!


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ 
気の向いた方はこちらもポチッとしてくれるとブログ主が喜ぶかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する