FC2ブログ
思うがままにならない人生、せめて日々のんびり適当に生きたい。そんな私のブログへようこそ。
2017年12月07日 (木) | 編集 |
皆様、いつも見に来てくれてありがとうございます。3年目に突入しても相変わらずニートをしているひまびとです。

このブログを始めてからいつのまにかひっそりと2年経過しておりました。最初は毎日の時間のスキマを埋めるためになんとな~く始めたブログでしたが適当にだらだら続けていてもそれなりに続くものですね

ということで特になにかあるとかはないですが、報告ついでにブログバナーを新しく致しました。

前々からあのブログバナーはいかんともしがたいとは思っていたのですよ。大体半年くらい前から。
なにせニートのくせにいかにも気取ったような意識高い系メッセージをノリで載せてしまったし、せっかく見つけたきれいな風景写真もバナーにするとピンぼけするし、内心「このブログバナーだっせーw失敗したわ。うん」とは思っていたのですが、ニートお得意のめんどくさいから先延ばし戦法が発動してしまい「まあ面倒だしそのうち新しいの作るわ。そのうちね」と今日までダラダラそのまんま放置してきたのです。

しかしもう3年目に突入するし、いい加減目障りなので鼻ほじりながら新しいのを作りました。まあ下手な絵ですが前よりは多少マシなんじゃないかな。みなさんもブログバナーを作る際は写真を使うのは止めましょう。ちょっと下手でも絵のほうが見栄えしますよ


あとすでにお気づきの方もおられるでしょうが今までゲームのプレイ日記にはバナーを置いてきませんでした。これには私なりの理由があり、ずばりゲームのレイアウトが崩れるからです!せっかく画像の位置まで考えてレイアウトしたのに最後にあんなのが来たら興ざめですね(´・ω・`)

そういう訳で今までほとんど活躍の舞台が与えられてこなかった我がブログバナー。これからはどうしようか考えたのですが、やっぱり基本的に設置しない感じで行こうかと思います。もしかしたら気が変わって途中からくっつけるかもしれませんが今のところはない感じで行きたいと思っております。

なので「それじゃあブログバナーさんがかわいそうじゃん!(´;ω;`)」という心優しい方は右のメニュー一覧のかなり下にあるブログバナーコーナーにあるやつを押してやってくださいませ。なんなら毎日来て押していっても、1日10回押しても一向に構いませんよ!実際に反映されるのは1日1回だけですが


という感じで3周年目の挨拶はさらっとおしまいです。今日は記念に下のブログバナーを押していってくださいませ。うん?fc2ランキング?めんどくさいからまだ作ってないです。2つつくるだけでもニートには重労働なのです(´_ゝ`)まあそのうちなんとかするんじゃないかな。多分。



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ    
そんな感じで今日はここを押していってくれると管理人が喜ぶと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する